私のサイトは,公開してからかれこれ3ヶ月です。つけたしつけたしやってきたわけですが,スタイルシート,htmlともにその計画性のない更新によってひどくきたなくなりました。また,operaのtipsやmunu.iniのカスタマイズについては,他にたくさんよい情報が載っているサイトがありますし,中途半端にやってもしかたないのではと思うようになりました。

そんなこんなで,更新しました。一応,opera6.06,opera7.11, mozilla firebird, IE6でチェックしました。一部,更新していない部分があります。その辺もぼちぼちやっていくつもりです。

どこのサイトで読んだか覚えていないのですが,サイトチェック時に,view > Sytleで,Debug with outline,show structural elementsの二つを選択した状態で見ると,うまくいっていない原因がよくわかって便利です。