ネットカフェ

ダイヤルアップ接続にしびれを切らし,ネットカフェに出向きました。3時間で980円ドリンク飲み放題でした。ふとBeOSをダウンロードし,家に戻ってマイマシンにインストールしました。使っているうちに,別パーティションBeOSをインストールしたくなって,以前インストールしたLinuxに上書きインストールしていると,エラーがでて断念しました。その後,windowsを立ち上げようとしたら,grubがうまく動作しなくなってどのOSも選択できなくなってしまいました。windowsXPのCD-ROMで修復しようとしましたが,administratorのパスワードを求められた。そんなの設定した覚えない。3回以上入力間違いすると,それ以上進めなくなるのです。結局,Kondara/Linuxを引っ張り出してきて,インストールすることで,liloを起動させるようにしました。いろいろよく読まないままやってしまうので,こんなトラブルを起こしてしまうのです。たちの悪い初心者です。