:夢日記

ご飯を食べにいくとなんとそこに松井選手が一人でいらっしゃっていました。非常に申し訳なかったですが、サインをお願いしました。松井選手は快く引受けてくれ大変感激しました。そこで、私はサインしてもらう紙を差し出しました。その紙はたまたまぼくのメモ用紙で、友達のメールアドレスを書きこんでいました。それをぼくのアドレスと思われたのでしょうか、松井選手はそのアドレスをアドレス帳に書きとりはじめた。ほかにもファンのものと思われるメールアドレスがあり、きっと後でメールを送ってくれるのだと思って感心しました。ただそれは友達のアドレスなんだけどな、しかも書き取っている字が信じられないほど下手なのはどういうことだ・・・

という夢をみました。ぼく、本当に彼を尊敬しているんですが、なんでこんな夢を見たのかな。