:CIBO MATTO


STEREO TYPE Aというアルバム聞いた。スーパーカーッコイー。ニューヨークに在住と書いてあるけど、ニューヨークがそのようなかっこいい曲を作るきっかけや刺激になっているなら、アーティストがニューヨークにどんどん行けばカッコイイものが生まれることになりますけど、実際は絶対そうではないだろうな。たぶん、カッコイイ人が行くとよりかっこよくなれるだろうな。乙葉さんはニューヨークでDVDのロケしたらしいけど、ニューヨークは彼女の魅力をさらに引き出してくれたのだろうか。そのマスターテープみたいのがが車上荒らしにあって盗難されたらしい。それにしてもカッコイイ曲がいっぱいだった。ほかのアルバムも聴きたい!チボマットってスターウォーズのボバフェットに語呂が似ているんだけど意識してつけたのかな。