:朝からスーツがしわくちゃっちゃー

最近一番楽しみにしているシーエムは、米倉涼子さん、矢田亜希子さん、佐藤エリコさんがスーツ姿で踊るジョージアのCM。

踊り、曲、歌ともにそこはかとなく変な感じがしてよいです。特に変なのはシーエムの終わり方で、三人が画面外に消えていくところで残像を残したまま動きが止まるところ。他のシーエムだっらかっこ悪いと思うんだけど、そのしっくりこなささがこのシーエムへの中毒性を高めています。

さて今年に入ってその存在をしった矢田さんは踊りにやる気が無いのがいいです。ぼくにとって佐藤さんは、見る機会の少ない国仲涼子さんの代替キャラなのでがんばってほしいです。そして米倉さんが別の誰かだったらキャストはベストなんだけれども、ぴったりくる人が思い浮かびません。ということは、やはりベストということでしょうか?

http://www.georgia.jp/tvcm/index.htmlで、上のCMを見ることができます。