Shark Tail

シャーク・テイル スペシャル・エディション [DVD]
Dream Works製作のシャークテイルをみたんだけど、眠気にやられて三分の一くらいしかみなかった。くわしい事情は知らないけど、ピクサーとドリームワークスは同じような題材の映画を作る。ピクサーの「モンスターズインク」に対して「アイスエイジ」。ピクサーの「ファインディング ニモ」に対して「シャークテイル」。でもできは全然違っていて、ピクサーの方が断然おもしろい。愛がある。ドリームワークスには愛がない。

となりのトトロに勝るとも劣らないナチュラルさ。好きな映画ベスト5に入る「モンスターズインク」をみたことがない人はみてみて。