QY7
quinka with a yawnのCDをamazonで買った!いつも思うけど、アマゾンは本当に使いやすく、また買い手が買いやすいようにできている。すばらしい。それにくらべ、utamapという歌詞サイトはまったくいけてない。お金のかけかたがまったく違うだろうから仕方ないけど、彼らはいっこうに改善する兆しがない。アーティスト検索はあいまい検索できず、こちらが一文字でも間違うと該当0件になる。曲名検索した結果から、そのアーティストの他の曲を知りたくなっても、その検索結果からは行くことができない。つまり、アーティスト名がはてなでいうところのキーワード化されてない。そもそもトップページで検索できないっていつの時代のポータルサイトだ!さらにどこから検索ページに行けばよいのか、非常にわかりにくい。